naoyannn’s diary

春から大学生。気になったこと、興味のあるものなど様々な視点で書いていきます。また野球やトレーニングなど日常的に使える事など発信していきたいと思ってます。

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」

こんにちわ。naoyannnです。

 

今回は僕が「愛用しているもの」ですが、「愛用しているもの」はクロスバイクです!そして最近はサイクリングにハマっています!

f:id:naoyannn:20190216022352j:image

僕の愛車は

GIANTのESCAPE RX3のクロスバイクです。

色はレッドでサイズはLを乗っています!

 

 

こいつのおかげで毎日移動が楽しくなりました!!😆

また乗るだけではなくたくさん付属品をどうしようと考えたりするのもとても楽しいです!

 

気づいたら20キロとか漕いでたり😜😜

皆さんもバスや電車や車などではなくクロスバイクロードバイクを乗って移動してみては!

 

是非オススメします。